自己紹介(高木弁護士)

はじめまして。この12月から高輪共同法律事務所に参加することになりました、弁護士の高木です。10年前の1999年に司法試験に合格し、司法修習を経て2001年に弁護士登録をしました。

現在、刑事事件を中心として、たまに、労働事件や不動産事件等も取り扱っております。

さて、ブログ初登場ということで、何を書こうかと考えていたら、ダイエットのことや円高のこと、お塩先生のことなどが思い浮かびましたが、これまでブログというものを書く習慣がなく、なかなか上手く書けなかったので、またの機会に書きたいと思います。


(HT)

追記:

高木弁護士は、平成27年4月をもって当事務所から別事務所へ所属変更となりました。