[速報]Surface3 導入!

前回更新から一月以上あいてしまいました。。。
さて、本日(といっても日付は昨日)は、当事務所にSurface3が導入されたことをご報告いたします。
より一層迅速な起案(?)が可能となりましたので、さらに仕事に励むことができそうです。。。

当事務所の由来(モバイル機器に造詣の深い落合弁護士が関与している)からしても新機導入には積極的であるべきですよね!(買い物の言訳?)

Pro3を値上がり前に買うかどうかを迷ったのですが、決断できず、結局3が欲しくなり予約してしまいましたね。発売日に開封の儀を執り行うのも憧れだったんですよね。
今日は、さっそく移動のおともでいろいろ使ってみておりますが、快適ですね。
さらに使い込んで、起案もしようかと思います。。。
(ラジオの紹介も多分続きますよ。)

【弁護士 安田 剛】

IMG_3355.JPG 直
IMG_3356 (1).JPG 直