[話題]1年を振り返って

いつの間にか2015も終わりのようです。時間が経つのは早いですね(前回更新から半年もあいてしまいました!)。

今年は私にとっては、約2年続けた企業内弁護士から、(普通の?)弁護士に戻るということで色々試行錯誤の年でした。
最初は暇だったり、年末にかけては忙しすぎたり波のある1年でもありました。

仕事は、私一人で対応するものもあれば、落合弁護士と共に関与する事件もあり、民事も刑事も幅広く経験できたと思います。

私にご依頼を頂きました皆様には、改めて感謝申し上げます。

目の前の事件に必死に取り組んだつもりではありますが、改善すべきところは改善し、来年は、より一層サービスの向上に努めて参りたいと思います。

来年は私にとっては東京2年目ですので更に幅を広げるべく、新しいことにもチャレンジしていきたい思います。

年始は1月1日から事務所は開いております。
何かご相談(特に迅速な対応が必要な刑事事件など)がありましたら、お気軽にお電話(050-3390-6765)いただければと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

【弁護士 安田 剛】