ゴールデンウィークも終わり

私事ながら、東京に出てきてから丸4ヶ月が経ちました。
徐々に忙しくなりつつある感じでしょうか。
ゴールデンウィークは特に休んだという覚えもないのですが、ゴールデンウィークに終わらせるべきことをこの土日に持ち越した挙句、まだ終わりません。

さて、私の所属する高輪共同法律事務所は、この4ヶ月で様々な人の動きがありました。
1月に私が加入したのですが、その後、当事務所の第1期生ともいうべき先生方が相次いで次のステージへと旅立たれました。
4月には当事務所を卒業された先生方の送別会も執り行われました。
残された者として、私は本ブログも含めて当事務所を盛り立てていくべく精進しなければと思った次第です。
本ブログの更新も現状は私次第ですので、頑張らないといけませんね。

ゴールデンウィーク中にブログのネタとして思いついたのは、当職のおすすめラジオベスト3です。
明日以降順次ご紹介したいと思いますのでお楽しみに。

【弁護士 安田 剛】